tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

小畑沙織オフィシャルブログ

小畑 沙織プロフィール

2013年10月以降のブログ記事は新しいブログからご覧いただけます。


<<  2011年 5月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の記事
ブログが引越しました…
10/23 21:48
テニスイベント♪
04/01 08:55
TOMAS CUP
04/01 08:33
新年♪
01/01 00:36
メリークリスマス♪
12/23 14:24
スポンサー
yonex
最近のコメント
バイアグラが純正薬品…
バイアグラ 09/17 11:25
シアリス(CIALI…
シアリス効果 08/20 16:00
シアリス(CIALI…
シアリス 08/19 17:05
シアリス(CIALI…
シアリス 08/19 17:04
小畑さんへ  7…
つぼちゃん(自然施療院道) 08/07 21:25
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






女性限定!

今月から月に一度、女性限定の練習会をすることになりました。
女子会なだけに、楽しく、ときに厳しく?やっていけたらと思います。
興味のある方、是非参加してください♪

詳細はこちら。

「小畑沙織 ゲーム練習 女子会」

(練習会の目的)
練習会では、打ち方などの技術を修正するのではなく、
日頃、各自が学んでいる成果を使って

◇ゲームの経験を増やす
◇ゲームでの考え方や行動を学ぶ
◇選手の使っている判断を身につける

等々をゲームやラリーをこなしつつ、
プロの“目”でアドバイスを伝えていきます。

<開催日時> 
5/27(金)13-15時
「体験練習会」を行います。
その後は、毎月(8月を除く)第4週金曜日に開催していきます。
*雨天中止

<場所>
長沢テニスセンター(川崎市宮前区)
川崎市宮前区菅生2-24-28

<受講資格>
◆テニス歴7年以上
◆今はテニス、スクールに通っていないがジュニア、
 学生時代にプレイしていて戦績をも持っている方も可
◆所属スクールの試合ではなく、対外試合に
 出ていて今一つ結果が結びついていない方。
◆ゲームをする基本技術を身に付けている
 中上級ペア、または個人
(多少、自信がなくても、やる気がある方の参加は歓迎)
 原則、女性に限ります。

体験参加募集定員:10名
(実際に受講していただく人数は67名限定になります)

受講料:5,250円(税込)
※雨天の場合は翌月(第4週 金曜日)に延期予定

参加希望の方は
manager@rice-communications.com
へメールで件名「小畑沙織 ゲーム練習 女子会」と記載し

氏名 テニス歴 緊急連絡先 参加動機
を記載して、送って下さい。
受講決定の方に返信をいたします。

*個人情報の扱いは最新の注意を致します
※当日見学も可能ですが、
今後の参加には技術レベルの判定が必要になります


日記 | 投稿者 小畑沙織 19:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

お仕事中♪

仲良しのうらちんとラジオ収録中♪
毎週放送してまーーす!
日記 | 投稿者 小畑沙織 09:09 | コメント(1)| トラックバック(0)

SEGA パワースマッシュ4

6月30日発売に先駆け、体験をしてきたSEGA、パワースマッシュ4の紹介をしています。私達が体験してきた様子も掲載していますよ♪とても楽しかったので、そんな様子が伝わればいいなぁー♪

http://tennis365.net/cp/1104powersmash01/application.php


日記 | 投稿者 小畑沙織 08:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

チャリティーイベント

日曜日、三鷹にあるMTSアリーナにてチャリティーイベントをたくさんの素晴らしいプロの方々とあたたかなスタッフの方々と一緒にお手伝いをしてきました。
100人以上を越える参加者のみなさんに感謝します。
ありがとうございました。
イベントもすごく盛り上がり、私自身も楽しんでテニスをすることができました♪
少しでも被災された方々へ協力できるように、これからもチャリティーへ参加していきたいと思います。
日記 | 投稿者 小畑沙織 10:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

上海♪

上海インターナショナルテニスアカデミーが今日開校ですね!
1人でも多くのみなさんにテニスの楽しさを体験してほしいと思います!
スタッフのみなさんとの一枚です。
日本から応援しています!!
日記 | 投稿者 小畑沙織 09:19 | コメント(1)| トラックバック(0)

上海2

久しぶりの上海♪
現役の頃は、試合で何度も訪れていましたが、5、6年ぶりに訪れた上海にただただ驚くばかりでした。
あまりの激変ぶりにびっくりです!
街は活気に溢れ、人はおしゃれだし、道路は高級車ばかりだし...
ものすごいエネルギーを感じました!日本もこの活気がほしいなぁーと個人的に思ってしまいましたぁ。
さてさて、、夜は上海の中心部にある小南国と言う中華レストランへ行ってきました!
小籠包を食べたいと言う私のリクエスト通り、おいしいおいしい小籠包にお料理をお腹いっぱい食べてきましたぁー♪ごちそうさまです♪♪

そして、帰国をし成田でばったり昔をお互いに知る友人に出会い、いろいろな話をすることができ、今回はとても充実した旅となりました♪
日記 | 投稿者 小畑沙織 17:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

上海♪

5月9日に自由が丘にあるJITCがプロデュースする上海インターナショナルテニスアカデミーが開校します。
そのオープニングイベントに行ってきました!
天候に恵まれ、30℃近く気温も上がり、参加してくれたお客さんもかなり体力的にきつそうにしている方もいました。ちなみに私もヘロヘロでしたぁ!!イベントは、みなさんと楽しくテニスをすることができ大成功で終わることができました♪
スタッフのみなさんもとても親切であたたかく、雰囲気もよくて最高でしたぁ♪
帰り際、参加してくれた子供に、また来てね!と声をかけられ、上海にきてよかったなと改めて思いました。
参加してくれたみなさん、ありがとうございます♪
また機会があれば、一緒にテニスをしたいですね♪
それまでに、今以上に上達してるといいなぁー♪
日記 | 投稿者 小畑沙織 15:54 | コメント(1)| トラックバック(0)